社長ブログ

台北で鳴門金時を売り込んできました

「日本のイイもの」を世界へ!
台北での徳島物産店を「阿波踊り」で盛り上げてきました。10003813_721294707983099_1559217807367470813_o

We’re trying to promote Japanese foods at the supermarket in Taipei !

We were giving out samples of sweet potato from Japan to the audience while dancing our traditional dance ‘Awa – odori’

スーパーマーケットの売り場前で踊ると、予想を超えるお客さんが集まってくれました。

そこへすかさず試食を配りまくって一気にお買い上げへ(^^)/

10872849_721294714649765_2883260927363856589_o
回を重ねるごとに、お客さんの反応を見て、演舞の内容や、MCのコメント、試食のタイミングなど、いろいろと工夫を凝らしました。

いやー、うれしいことに、なかなかの手応えでした(^^)/
11077922_721294704649766_1946734951198056959_o

また、バイヤーやスーパー側も熱心に売り込む我々の姿に注目してくれて、担当者や責任者の方々と今後の取引拡大に繋がる良好な人間関係を築くことができました。

11080535_721294701316433_5346219374209026463_o

コメントを残す