NEWS

【なると金時】台湾催事てに5日間で730kg完売!!

朝起きるのが厳しい季節になってきましたね~

ということは、ホクホクで噛めば噛むほど甘~いサツマイモが美味しい季節がやってきました!!

徳島でもなると金時をスーパー等でチラホラ見かけるようになった頃、

ななななんと!台湾で一足先に、盛り上げてきましたよ☺徳島県民がんばっとるけん!!

 

2018/10/18~28まで、台湾は高雄にてJASONS漢神アリーナ店様で、徳島県産品を集めた催事を開催致しました。

なると金時・ゆず・レンコン・ピクルス・海藻類(わかめ・海苔・ひじき)を使用した商品がずらっと並び、初日から大盛況!!

20181022 JASONS(台湾)

なると金時は、青果物とフライドにして販売しておりましたが、開催5日間目、730kgをSOLD OUT!!となりました。

ありがたやーーーーー!!

徳島産品が好評頂けると、徳島県民としてうれしいんよ、ほんまに(*^_^*)

この盛況ぶりを、徳島新聞様にも掲載頂きました。

20181024 地域商社「基」なると金時730kg台湾で完売 販路開拓へPR

 

漢神百貨店様は、高雄のマーケットシェア1位の百貨店様。

規模や人の入数は、とてもとても多く、活気に溢れておりました。

その中で徳島県産品をPRでき、なると金時も最終日待たずして完売と良い結果を残せました。

これに満足せず(貪欲精神!笑)、漢神百貨店様、JASONS様と良い関係を築き、今後に繋げていきたいです。いや、それが使命です!!

 

嬉しさレポートを見て頂き、ありがとうございました☆

 

コメントを残す