NEWS

【やっとさぁ~!】第2回本場阿波踊り in Bangkok

https://www.facebook.com/kei.hashimura/videos/2012887292157161/?t=6

 

 

さてさて、阿波踊りをどこで踊っているでしょうか?
阿波踊り会館??
アスティーとくしま??
(地元ネタですみません笑)

 

 

タイトルをみて分かるわ!とか冷たいコメントはいりませんよ(笑)

はい、そうみなさん正解です!

バンコクです(*^_^*)

 

タイ在住の徳島出身の方々が、徳島県人会という、徳島愛を形にした会があるんですよ!

(実はこれを書いている新人の私はこんな会があるのを全く知らなかったのですが。。)

その方々と徳島地元の企業や個人の方々の協賛のもと、バンコクで熱いイベントを開催致しました。

 

 

チラシ①

 

今回の目的はインバウンド効果も含めてのイベント

動画でもご紹介した、有名連の方にバンコクまで来て頂きバンコクで阿波踊り旋風!

 

徳島に興味を持ってもらい、来てもらえるように徳島ツーリズムセミナー

50754107_2012887162157174_2226969340731719680_n

 

 

ツーリズムセミナーに参加頂いた方を、てっぺんという居酒屋にご招待し、懇親会も兼ねて徳島県産品を食べてもらいPR

50927095_2012887205490503_3459458705089626112_n

 

なると金時はフライド
珊瑚樹トマトはそのまま
レンコンもフライド
鮮魚(真鯛、すだちぶり、アオリイカ)はお刺身

皆さんどれも美味しいと大好評!
この後タイからは定期的に珊瑚樹トマトのご注文を頂いておりますよ!!コップンカー ←タイ語でありがとうという意味(笑)

 

バンコクでこんなイベントができるのは、徳島県人会、協賛頂いた方々、阿波踊りの連の皆様、生産者様、インターン生、
ボランティアで来てくれた有志!大学生のみなさん、大勢の方のご協力があってのことだと改めて感じます。
皆様に感謝すると共に、これからも同じ熱い気持ちを持って徳島を一緒に盛り上げて頂ければと願っております!

 

イベントが終了した後に思うことは、、、
これに満足せず、これからこの実績をどう次へのプロセスに活かしていくか?
これって案外難しい話ですね。
現地とのこれからの方向性の話、インバウンド需要、出てくる課題はたくさん。
それを形にするために、弊社代表をはじめスタッフも日々皆様から刺激をもらいながら、精進して参ります!!

 

最後の締め括りは、パワー全開の最高の笑顔の写真でこの記事はお開きです(*^_^*)
50952698_1191687690988760_6819946163790151680_n

 

コメントを残す