NEWS

僕らの農園プロジェクト

kowan 12:12 5
kowan 12:12 7僕らの農園プロジェクト(仮称)
いよいよ始動しました!

そんな高尚なものじゃないんです。
ただ、ワクワクすることがしたいだけ。
それでいて、人の役に立てればいいなと。

美味しくて安全なものが食べたい。
世界の誰もがそうありたいと願うはず。
¥kowan 12:12 9
kowan 12:12 6

2年前はベトナムに畑を持つなんて
夢にも思っていなかった

いつかやってみたいと思うことは
とりあえずはじめてみることにしている

外国と日本を行き来するような人生にしたい
自分が楽しいと思うことをビジネスにしたい

幸せな人生とは

いつの日もずっと
好きな人と
好きな場所で
好きなことをやっていられる
そんな毎日を過ごせることだと思う

人の役に立つことを考えよう
そうすればきっと正当な対価を頂けるはず

銭金ではなく
志で集まった仲間とともに

プロジェクトをスタートできたことを
うれしく思います。

出口が見えない不安はありますが、
今の自分の能力で想像がつくような結末なんてつまらないから

きっと奇想天外な人生が
待っていることでしょう

(追伸)
いまだにいいチーム名が思いつきません。。。(笑)
kowan 20

コメントを残す